業務の内容 | *CS(カスタマー・サクセス)担当 ①コールセンター業務全般 ・投資家口座開設業務 ・お問合せ対応 ②証券業ミドルバック業務 ・投資家対応 ・法定帳簿等対応 |
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採用担当からのメッセージ | 当社は、不動産をはじめとするリアルアセット+金融+ブロックチェーンの力を掛け合わせ、安定的で魅力的な新しい金融商品を機関投資家・個人投資家の皆さまへ提供していきます。 これまでにない新しいサービスやプロダクトを一緒に創り出していきましょう! <当社が重視する価値観> ・投資家にとってわかりやすいものをつくろう ・火中の栗は自分で拾いに行こう ・自分も会社も一緒に成長していこう ・素人目線や新しい発想を大事にしよう ・完璧よりスピード感を大事に ・悪い情報ほどオープンに |
本ポジションの魅力 | 設立4年超のスタートアップ企業で裁量をもって取り組めるため、これまでのご経験や実力を発揮することができます。また、主体的にチャレンジできる経験はご自身のキャリアアップに大きく繋がります。 |
【必須】求める経験・能力・スキル・資格 | 以下の実務経験等を有すること ・証券外務員一種 |
【歓迎】求める経験・能力・スキル・資格 | 以下のいずれかの実務経験または知見を有することが望ましい ・顧客対応を経験された方 ・証券会社におけるミドルバック業務を経験された方 |
給与等 | 年収:応相談(業務経験等を勘案のうえ決定) 昇給:年1回(評価による) 賞与:なし(今後、賞与制度を設ける予定) ストック・オプション制度あり ※詳細はオファー時にご確認ください |